レンタルだったのか!

友達がレストランを経営しています。
私もときどき食事に行きますが、夏に食事に行った

ときふと、壁にかけてある絵画に目がいきました。

絵画のことは全くわからないのですが、なんだか色合いが

とても私好みだったので覚えています。

しかし、今日また食事へ行くと、その絵画が飾ってあった

場所の絵画が変わっています。
「あれ?絵画変えたんだね?」と聞くと、

絵画のレンタルだから、秋らしく借り換えたの」と言うのです。
なるほど!絵画も季節によって変えるというのはいいですね。

店内には、数枚の絵画がありますから、すべて買って

飾っていては相当な金額になりますよね。
ですから絵画のレンタルで、季節に合った素敵なものを、

お得に借りて飾っているのだそうです。

f:id:arekusan:20141028141642j:plain