進級のコース選択

今日は娘通うの高校の、進級による

コース選択の説明会でした。
娘の通う高校は、我が家から自転車で

10分と、とても近いのですが、
(^_^;)坂道が多く、ものすごく(>_<)体力を消耗します。

娘の自転車には変速がついているのでいいのですが、

私の自転車には変速がついていません。
ですので坂道が登れなくてとても大変です。

坂道と言っても、自転車から降りて押して歩く

ほどの坂道ではなく、緩い坂が延々と続くので、
行くだけで体力を消耗し、コース選択の説明が

あまり頭に入りませんでした。
変速付きの自転車とは言え、毎日通っている娘を

尊敬します・・・。

f:id:arekusan:20141028142021j:plain