2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

家事について

自分は、最近、家の家事をいろいろとやるようにしています。特に、片付けに(^^♪はまっています。物をいかにして(ーー;)減らし、部屋をスッキリさせるか、そういったことを、いつも(?_?)考えるようにしています。物が減って、スッキリした部屋を見るのは、と…

フランチャイズ

ついこの間、旦那が突然ひとり言のように、「(?_?)どんな自営業をしたらいいんだろう」と言いだしました。一体いきなり(・_・;)?どうしたんだろうと思いながら、いつもこの話はしているので「そうだね」なんて返していたのですが、どうやら周りから(;一_一…

ダメージドデニムを買いました

楽天市場の中のショップでCroukaという店があり、 そこでドミンゴのダメージドデニムが半額になっていたので 買うことにしました。サイズで迷いましたが、 Sが丁度いいサイズだったので、Sを買ったのです。 だけど、届いてみると記載してあったサイズよりも…

マンションの評判を上げるビル清掃会社

家の近所にあるマンションには、いつもニコニコしながら掃除を している方がいます。側を通るといつも何か片づけていらっしゃるから、 てっきり管理人さんかと思っていたのだが、そうではなくマンションの 管理会社から依頼されているビル清掃会社の方とのこ…