最近流行っている絵画のリース

絵画って購入するとなると、とてもハードルが高いですよね。
金額も高いし、飽きてしまってからどうすればいいのかわからなくなるのも心配です。
ちゃんと絵画を買って家に飾っている人って、日本では少ないのかもしれません。

最近は絵画のリースやレンタルを行っている業者さんが増えているそうなのです!
私の友人は美術作家をしていますが、友人の作品も取り扱ってもらっているそうです。
絵画のリースやレンタルは、購入するより

もリーズナブルにお気に入りの絵画を家で飾ることができます。

最後には返却するので、収納場所に困るということがありません。
気軽にアートな空間を家に作ることができるのです。

絵画のリースやレンタルは、日本の住宅事情にあったサービスだと思います

f:id:arekusan:20140923112624j:plain