キャンプを楽しみたい!

f:id:arekusan:20151112141553p:plain

アウトドアって、楽しそうですが結構大変そうなイメージもありますよね。
テントを張ったり、火をおこしたり。
夜は暗くてトイレに行くのも一苦労かな、なんて思うとやっぱり大変かなって思うのですが、それでもそんな不便も楽しい思い出の一つになりますよね。
それに、子供ってアウトドアが好きですよね。だから、楽しんでくれることを思うとがんばろうかな、っていう気になります。

そんなことを考えながら、スポーツショップでアウトドア用品を見ていたら、結構便利な道具がいろいろあって、キャンプのイメージが変わりました。
なんと言っても、ワンタッチで広がるテントって言うのがすごく興味深かったです。
それに、展示してあった簡易台所セットが本格的で、料理にまったく不便を感じないつくりだったのには驚きました。
便利な道具を一式そろえて、キャンプに行ってみたいです。