家事について

f:id:arekusan:20150817143931p:plain

自分は、最近、家の家事をいろいろとやるようにしています。
特に、片付けに(^^♪はまっています。物をいかにして(ーー;)減らし、部屋をスッキリさせるか、そういったことを、いつも(?_?)考えるようにしています。
物が減って、スッキリした部屋を見るのは、とても気持ちのいいものです。
せっかく(ーー;)片付けても、また新しいモノが増えてしまっては、意味がありません。
そのため、極力モノを(ーー;)増やさないように努力しています。
必要ないものは、決して買わないで、不用品を、ネットオークションなどで処分していく、そういったことを繰り返しています。
そうしていると、家もきれいになるし、お金もたまるし、(^^♪いい事だらけです。
今まではどんどんモノが(・_・;)増えていってしまい、そのわりに処分するということを(;一_一)しなかったため、ごみ屋敷のようになっていました。
これからは、そういったことの無いよう、気をつけていきたいと思います。