親戚の貸衣装屋さんでドレスをレンタルヾ(=^▽^=)ノ

この間大阪で貸衣装屋さんをやっている親戚の所へ行って来ました。

かなり昔から大阪で貸衣装屋さんをやっているので、
固定客もついてお店は大繁盛のようです。
とにかく品揃えが多くて、サービスもいいので
遠くからもお客さんが来てくれている様子です。
私も近々友だちの結婚式に呼ばれているので、
貸衣装を借りる事にしたんですね。

私が借りたドレスはゴールドの派手なものですが、
とっても品があって素敵なデザインです。
こんな派手な洋服は普段着る事がないので、
パーティの時位はいいかな?と思って借りました。

親戚だという事でレンタル料金もかなりまけてもらってすごくラッキーでした(*^▽^*)
今度またドレスを借りるような機会があったらぜひこちらで借りようと思っています。

  ↓ こ~んな空間で、とっておきの人と一緒にお姫様気分に浸りたいなぁ~

 

f:id:arekusan:20140930174646j:plain