最近の流行りって

いとこが結婚するので、貸衣装の意味をちょっと調べてみました。

『代金をもらって貸し出す和,洋服のことで,これを業とするものを貸衣装屋という。
婚礼用衣装をはじめ慶弔用各種礼服,七五三の祝着その他がある。
歴史的には江戸時代にまでさかのぼるが,当時は損料屋(そんりようや)といい,
借りた衣装を損料物といった。
貸衣装屋として独立するのは明治末になってからで,官界に洋服が普及し,
下級官員も,洋礼装のモーニングコートフロックコート着用の必要に
迫られたのが契機であった。』と、ありました。

大阪でレンタルドレスと貸衣装を来週末のいとこの結婚式後の為に借りようかと思ってまして、どれにしようか迷い中です。(((((((ι゚д゚;)アワワワ

 最近は、どんなドレスが流行ってますか??
最近衣装の流行りやヘアースタイルの流行りがあれば教えて下さいね~。