ダメージドデニムを買いました

楽天市場の中のショップでCroukaという店があり、

そこでドミンゴのダメージドデニムが半額になっていたので

買うことにしました。サイズで迷いましたが、

Sが丁度いいサイズだったので、Sを買ったのです。

だけど、届いてみると記載してあったサイズよりも小さくて、

入らなかったのです。そこでショップに電話して事情を説明して、

Mサイズに交換してもらうことにしました。

ダメージドデニムを買ったのは初めてで、

なかなかかっこいいなと思いました。

今度出かける時に履いていこうと思っています。

穴の空いたデニムを着るのも今のうちだと思って、

楽しんで履こうと思っています。

夏は真っ白のTシャツと合わせたり、

麻のシャツと合わせたりできるので、

おしゃれの幅が広がります。

膝のところが破れて膝が見えるので、冬は寒そうです。

秋口までは楽しんで履けるようです。

f:id:arekusan:20150731193544p:plain