小顔矯正ってどんなことをするの?

f:id:arekusan:20180705095950j:plain

モデルさんや有名人の皆さんが必ずと言っていいほど、定期的に通っているのが小顔矯正!
小顔をキープするのはもちろんのこと、むくみをとったり、左右のバランスを対称にしてくれたり、いいこといっぱいなんです!
体験してすぐに効果がわかるので、満足感もいっぱいです。
そんな小顔矯正に通うにはどうしたらいいのでしょう?

小顔矯正は大体が予約制で、少人数のスタッフがマンツーマンで30分から1時間ほどで施術をしてくれます。
ベッドで仰向けになって、リンパを流したり、軽く肩周りをほぐして施術の開始です。
人の力で頬骨や目のくぼみ、顎周りなど、ゆっくりと押していき、骨にアプローチして顔のゆがみを整えていきます。
痛みに弱い人でも、あらかじめ痛みについて聞かれるので大丈夫です。
施術もあっという間に終わって、こんな短時間で本当に変わっているの?と半信半疑になりますが、終わった後の自分を見ると、施術前の自分と別人のようになってます。
目がぱっちりして、顎周りもシャープになり、口角の位置も上がります。
人によっては頬骨が引っ込んでいたり、鼻が高くなったりと効果を実感できます。

小顔矯正は、整形と違って体に傷を作るわけでもなく、高額でもありません。
というのも普段の生活や、噛み癖、姿勢などでゆがんでしまった顔の骨を、元々の位置に戻すだけなので、デメリットも一つもありません!
一度施術を受ければそれでいいわけではないですが、定期的に通うことで、モデルさんや芸能人の皆さんのように、小顔をキープできるようになります!
美意識が高い女の子なら、みんな通っているかもしれませんね!