先生からの嬉しいひと言

昨日は、ヨガのレッスンだった。レッスンを受け始めて、半年経ったけど、なかなか(>_<)上達しない。

元々、体は柔らかいので、柔軟性が必要なポーズは難なくできるのだが、片足立ちでバランスをとるポーズ(;一_一)苦手なのだ。

f:id:arekusan:20150824133512p:plain

それでも、先生の言うとおりに、骨盤を真っ直ぐ、体幹の筋肉を使って…を意識して、練習していたら、始めたばかりの頃よりは、片足立ちもふらつかなくなってきたが、自分で納得いくポーズには、まだ(>_<)近づけない。

そして昨日、レッスン終了後、ロビーにいたら先生が通りかかったので、自分の体なのになかなか思い通りに動かせなくて、(^_^;)難しいですね!と声をかけてみた。
すると先生は全然そんな事ないですよ。勘は良い方だと思うので、このままの感じで頑張っていきましょう!

と言ってくれたのだ!この嬉しいひと言で、俄然!(^^)!やる気になった(*^_^*)単純な私なのである。