そろそろババシャツの季節です。

だんだんと(>_<)寒くなってきました。そろそろババシャツ
季節です。
ババシャツというのはあったかインナーシャツです。
私は寒いのが(>_<)苦手、寒いとすぐに喉が痛くなって風邪を
ひいてしまいますので、ババシャツは必須アイテム!

ただ寒いのは苦手でも、(*^_^*)おしゃれはしたいのでババシャツ
選びにはいつも(ーー;)困ります。
暖かくて薄くてアウターに響かず、しかも襟ぐり、袖からシャツが見えないことが基本なのですが、こういうのがなかなか
ありません。
暖かければ生地が厚めでもこもこしたり、首元がつまっていたり
して、セーターからババシャツが見えて情けないことになること
もよくあります。

今年は去年売り切れで買えなかった、インナーシャツを買おうと
意気込んでいてようやく(*^^)vゲットしました。
これはなんと着方によって首元、袖口を自分で調整出来るという
物で、首も広めのボートネックの下に着ても見えない、袖口も
7~9分くらいの袖丈に調整できるのです。良さに気が付き
買おうとした時にはすでに完売して手に入りませんでした。
今年は絶対に買おうと思って今季の発売時期を待っていました。
カラーもババシャツに見えない黄色やビビットピンクの可愛い
ものもあるのでいいことづくめです。
今年はこの下着で冬を乗り切るつもりで今から着るのが
(^^♪楽しみです。

f:id:arekusan:20141105124625j:plain