ハカマレンタル?

年々、いろいろなレンタルされる物が増えていると思いませんか?

レンタルビデオからレンタルDVD
いまは、レンタルブルーレイですか?

レンタルサイクルや
レンタカー

レンタルドレスやレンタルタキシード
レンタル絵画や、建設機械のレンタル。
レンタル観葉植物なんかもありますねえ。

 

なんと、最近では成人式の振袖や
卒業式の袴レンタルまであるそうですよ。

一昔前なら、そのようなものが
晴れの日野為に

じいちゃん、ばあちゃんが買ってくれたものなんですが


最近はそうでもないのでしょうか?

テレビでよく目にする、卒業式の袴姿ですが、
レンタルを利用している学生も多いのですね。

でも、ウェディング関係の貸衣装とかと違って
レンタルハカマなんて

1年に1回の卒業シーズンに集中するのでは?

と、心配になるのはわたしだけでしょうかね。

f:id:arekusan:20140821164037j:plain