新しい日記帳を購入しました

f:id:arekusan:20150619112924p:plain

私は普段から日記を書いています。
日記の内容日々のこと、感じたこと、話したことなど…

内容は(^_^;)簡単なものばかりです。
数行~1ページの半分程度、日記は書いています。

 

そんな日記ですが、一昨日ページが終わってしまいました。
そこで新しい日記帳を買おうと思い、近くの店に行くことにしたのです。

 使っていたのは無地のキャンパスノートです。
だから今回もそれでいいかと思いながらノートを見ていたのですが、
今っていろいろな種類があるんですね。

今回は薄紫色のキャンパスノートにしました。
パステルカラーは私の好みなので、(^^♪良いノートがみつかったと思います。

 

買ったその日からノートは使い始めました。
普段ボールペンで日記を書いているので、今回ももちろんそれで書きます。

新しい日記になったこと、今後の希望などをノートにしたためておきました。

 

こうやって日記を書くことが、毎日の(^^♪楽しみです。
「よく飽きないね」と知り合いに言われることもありますが、
その日のことを振り返りながら書く作業はとても(^^♪楽しいと思います。

それに後から見返して当時のことを思い出すことができるのも魅力的です。

 

過去の出来事はどんどん曖昧になるからこそ今後もノートに
(*^_^*)思い出を書きとどめていきたいです。