結婚式参列の衣装

来月、友人の結婚式があります(*^▽^*)
冠婚葬祭は大事でそれようの衣装を準備しておくことも
大人の嗜みですし、参列用のドレスは一応あります。
ただ、友人の結婚式が重なって、
同じ衣装というわけにはいかないのが苦しいところです。
結婚式のゲストドレスって他のシーンではあまり着る機会がないので、
2着、3着と購入するのは躊躇します。

悩んでいたところに貸衣装のことを思い出し調べてみました。
「貸衣装 大阪」で検索すると結構たくさんのお店がありました。
そこからいくつかに絞り、実際に大阪にある貸衣装屋さんに行ってみました。
そこそこお値段はしますが購入するよりはお安いですし、今回は貸衣装のドレスで参列することに決めました。
結構種類も豊富でドレスを選ぶのが楽しかったですヾ(=^▽^=)ノ