あこがれの一人暮らし

仲良しの学生ちゃんのお話です。

この4月に晴れて大学生になれました! おう~よかったよかった
で、次は憧れの一人暮らし! ちょっと遠いけど、無理すれば通えなくもないけど
でもやっぱりどうしても一人暮らし 親を説得して バイトもがんばって

できればキレイなワンルームマンション 
家具や電化製品もおしゃれなヤツがついてるとなおいいのだけど...

そんな贅沢はいわない 駅は遠くても、大学に近くて

うんうん 原付は必需品

ハイツやアパート等の木造建築でもやっぱり見た目はちょっとこじゃれた感じがいいなぁ
ただし学生オンリーの集合住宅がいいな
でないと生活リズムが違うからクレームが怖い~
どうしても騒いじゃったりするから 

というわけで奈良の賃貸業者さん、いろいろあたってみたらしいです。
店舗に直接行く前に、まずはネットでいろんな条件だして、
どれくらい物件あるが検索して、友達からも情報集めて、今は晴れて一人暮らし!

納得のいく物件にめぐり合えたそうです。

 

f:id:arekusan:20140904173830p:plain